極端分人たかちゃんのブログ

流されやすく、移ろいやすい極端分人なたかちゃんによる 学び、気づき、想いを綴ったブログです

久しぶりの投稿。。。!! がんばれ俺!!

49日ぶりの投稿だ。。笑

 

今年の初めに、毎日やると決めてから2か月と27日が経った。

 

なかなか継続は難しい。。

 

自分は今テーマを決めて、発信したいと思っている。

 

自分の知りたい分野や特に研究したい分野、武器になりそうな分野であり、かつ人のためになる、有益な情報をアウトプットする機会として、使いたい。

 

一応、テーマはいくつか選定したのだが、

どう組み合わせれるのか。

どんな発信がいいのか。

質を上げたい。

インプットの時間もとりたい。

 

など色んな感情が湧き出て、動けずにいる。。。

 

やったほうがいいこと、やりたいのは確かなのだが、行動に移せない。。。

 

とりあえず動いてみるということで、久しぶりに発信しました笑

 

もうじきテーマを決めて継続的に学びや気づきを書いていきたい!!

 

少々お待ちを。。!!